« けんちゃん | トップページ | その瞳は何を語るのか? »

2006年7月14日 (金)

遅ればせながら、中田英寿引退について

ヒデの引退についての報道、そんなに重大ニュースですか?

NHKの朝のニュースでもトップ項目

タイムリーなだけに大きく扱われたけど、予定通り、狙ってたんじゃないの?

一部では、「引退か?」ってW杯前から報道されてたじゃない

驚くほどの事じゃないし、たかが一スポーツ選手の引退だろ?

まぁ、ヒデ以前のサッカー選手(釜本とか奥寺なんてよく知りません!)、そう、カズあたりに比べりゃ「当たり負けしないし、ファール狙いで倒れない」とは思っていたけど

でも、それは国内にいた頃の話で、今回のW杯ではかなり当たり負けしてたような?

サッカーは詳しくないからヒデの「価値」はよく分からないけど、ネットで公開された文章は「かなり臭い表現」があるな

それに、「瑞々しい感情は失われて・・・」って、自分のせいだろ?

ブラジル戦の後、10分くらいピッチから起き上がらなかったのも「自分は特別!」と思ってるからだろうし、「こんな下手糞な奴らと一緒じゃなかったら・・・」って思ってたからじゃない?

ちょっと意地悪すぎるかな?

でもね~、うちのかぁちゃんに言われるんだよね

「お前とヒデはそっくりだ! あの横柄なものの言い方が!」って

言っとくけど、ヒデが嫌いなわけじゃないよ、他の代表選手の「不甲斐なさ」もヒデの言うとおりだと思う

あんまり他の人が批判しないだろうからあえて言う、な~にが「ツネさま」だ~!

おい宮本! 髪の毛が汗で濡れて鬱陶しいんだったら、そんな髪切っちまえ!

プレー第1だろ? 私生活も含めて徹底しろよ!

それでオマンマ食ってんだろ~!!!

« けんちゃん | トップページ | その瞳は何を語るのか? »

コメント

ヒデのあの無愛想な喋り方、私は結構好きですよ。けんちゃん似てるんだー!素敵!
その、世間に流されない姿勢も好きですよ!けんちゃん。


そんなにカッコイイもんじゃないですよ
無責任な言動は極力しないようにしてるけど
と言いながら、間違ってると思えばすぐ謝ります

潔い!!
間違ってても謝らない、間違ってることすら認めようとしない奴が多過ぎ!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2652923

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、中田英寿引退について:

« けんちゃん | トップページ | その瞳は何を語るのか? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28