« ねっむ~い・・・ | トップページ | 木下あいりちゃんのお父さんに思うこと »

2006年7月 5日 (水)

あっれ~?吉岡美穂さん?

さっき、久しぶりに吉岡美穂のくだらないブログでも見てやろーかと思い、ココログのココセレブ(著名人のブログのくくり)で探したら、あっれ~、ねーぞ~?

いつの間にやめたんだ~? 始めたのも今年の春からじゃなかったっけ~?

まぁね~、記事の内容もくだらねーし、表現力なんてのも全然だったからな~

皮肉っぽい冗談をまじえてコメントを書いたら(ミーハーで申し訳ね~っス)、担当者がお気に召さなかったようで削除されたしね~

でもさ~、アイドルを含め著名人のブログのコメントなんて、「応援してます!」とか「大好きです!」、他には「勇気をもらいました、頑張ってください!」みたいな歯の浮くような台詞ばっか!

みんながみんな同じ様な事書いたって面白くねーだろ?

アイドル側のスタッフも、「こんなに応援されてますよ~!」って形を作り続ける事しか頭にねーんだろうけどさ

芸能人なんて「どう見ても器じゃねー」ヤツ、ウジャウジャいるからね~

« ねっむ~い・・・ | トップページ | 木下あいりちゃんのお父さんに思うこと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2512592

この記事へのトラックバック一覧です: あっれ~?吉岡美穂さん?:

« ねっむ~い・・・ | トップページ | 木下あいりちゃんのお父さんに思うこと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30