« 東京海上日動 | トップページ | 亀田興毅、ははっ »

2006年7月27日 (木)

欽ちゃん、何でそ~なるのっ?

先日、欽ちゃん率いる「茨城ゴールデンゴールズ(だったっけ?)」の解散が撤回されたけど、なんかね~

そもそも、誰かに「解散しろ!」って言われて決めたんなら分かるけど、自分で解散を決めたんだろ?

最初から「解散はちょっとオーバーなんじゃなねーの?」と思ってたし、言い方が「責任を重く感じている」ようには受け取れなかった

その上、何日もしないうちに「また野球がやれるよ~」って、おかしいだろ?

自分達でケジメを付けるはずが、「周りが良いって言えばアリ」ですか?

そんな事なら、初めっから解散なんて口にすんなよ!

誰かが責めた訳でもないし、許された訳でもない

ガンはいなくなったし、宣伝効果も大ってとこっスか?

と言いつつ、なんかまた不祥事があったみたいね・・・

« 東京海上日動 | トップページ | 亀田興毅、ははっ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2826676

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん、何でそ~なるのっ?:

« 東京海上日動 | トップページ | 亀田興毅、ははっ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30