« 木下あいりちゃんのお父さんに思うこと | トップページ | けんちゃん »

2006年7月10日 (月)

アクセス数急増!?

先週からアクセス数が増えだした、そこらでコメント書いたせいかな?

きっかけはよく分からないが良いことなのか?

8日の土曜日には、ついに3桁の大台を突破(1日だけ)しました~  デンデンデン、パフパフ!

皆さんにはアクセス数は見られませんが、こんな状況です

まぁ、だいぶ偏った内容かもしれませんが、これからもお付き合いの程・・・

批判等何でも結構! コメントもお待ちしておりま~す

« 木下あいりちゃんのお父さんに思うこと | トップページ | けんちゃん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2599468

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数急増!?:

« 木下あいりちゃんのお父さんに思うこと | トップページ | けんちゃん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31