« 暴走族はカッコだけ、へタレの集まり! | トップページ | あっれ~?吉岡美穂さん? »

2006年7月 4日 (火)

ねっむ~い・・・

いつからだろうか、ここんとこ早起きが全くできない

5月の中旬頃までは午前5時前に目が覚めたのに、今じゃ目覚ましを使っても6時半がやっと・・・

授業中も眠いのなんのって、これは当たり前?でも、授業の合間も眠いんだよね

どうも血圧が低いことが原因らしい、5月6月と血圧を測る機会があったんだけど、2回とも上が100ソコソコだった

100は切ってないから低すぎるわけじゃないみたいだけどね

そういえば、5月中から肩の調子が悪くて、痛みや軽い手の痺れもあるし

歳ってヤツっスか? あっそ~っスか?

細木数子さんの占いの本によると、今年は”大殺界”の真っ只中”停止”だそ~な

あれもし”てーし”これもし”てーし”

でも、あんまり新しい事には手を出しちゃダメだってさ~

« 暴走族はカッコだけ、へタレの集まり! | トップページ | あっれ~?吉岡美穂さん? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2497785

この記事へのトラックバック一覧です: ねっむ~い・・・:

« 暴走族はカッコだけ、へタレの集まり! | トップページ | あっれ~?吉岡美穂さん? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31