« 人妻は”ムレムレ”で溜まってるんスか? | トップページ | ねっむ~い・・・ »

2006年7月 1日 (土)

暴走族はカッコだけ、へタレの集まり!

最近の話じゃないけど、こんな事があった

ある土曜日の夜、いつものように?ソープへ行った帰り(いつものようにって、そんなに頻繁には行ってない。最近も2ヶ月は行ってません!)

まっすぐ帰るのはな~んかな~って感じだったんで、ファミレスで朝方まですごした

で、そろそろ帰るかってことで海岸線を走っていると、橋のたもとの路地からキャリアカーが2台とその後ろに変な乗用車が3台俺の前に入ってきた

こんな時間(午前5時すぎ)に何してんだ?と思ってキャリアカーの荷台を見ると、2台ともバイクが5~6台積んである

そのバイクをよ~く見ると全部「族仕様」、変な車ってのもそっち系

こんな早朝に「バカが朝帰りか?」って後ろから走っていたんだけど、そいつ等ず~っとチンタラ走りやがる

で、5kmくらい行ったT字路で「ご一行様」は、交差点内で停車!

クラクションを「パパーーーーー!!!!」って鳴らしたけど全然動かない、仕方なくガーっと追い越す(対向車がいないからいいけど、ホント迷惑な連中!)

しばらく走っていたら、また前方に同じ様なキャリアカーを発見! 今日はいったい何だ?

またまたチンタラ後ろで走っていたら、駐車場の入り口にパトカーが

前を走っているキャリアカーが駐車場に誘導されたんで、俺もウインカーを出して続こうとしたら「あっち行け!」ってお巡りさん ???

そこから2kmほど行ってやっと分かった

国道をはさんで両側にある海水浴場の駐車場には、1,000人規模(って言いすぎ?)の暴走族関係者が大集合!

県外ナンバーの車もあり、はるばる集会に来たようだ

それも、バイクで直接乗り付けるのは”集団暴走行為”になるため、わざわざキャリアカーで運搬して(って、警察に届け出てあるんだね)

頭悪そーなのがいっぱい! 

俺、こういう奴等が大っ嫌い!!!!!

対向車線からそいつ等の1台が道の真ん中を走ってきやがった! 乗っているのは4人のニーチャン

俺はわざと真正面から鼻っ面を付き合わせる、そしたら、そのニーチャン達は会釈してバック

ニーチャン達はやっぱり気が小さい

その先へ行くと、道路の真ん中に一人の男が背を向けて立っている

またまた俺はわざと背後からピッタリ車をくっつけた

そいつは怒って「降りて来いや!」って言うから、俺はしょうがなく降りてやった

ドアを開けて立ち上がった瞬間ついつい言ってしまった、「ちっちぇ~・・・」

そいつは逆上し、俺に食って掛かる  ついでに取り巻きを2~3人を従えて

俺も軽率だったけど、そいつは160cmソコソコしかねーんだもん

言ってしまったもんはしょうがない! 言い合いになって

族:「何しやがんだコノ野郎ー!」

俺:「あー? 道の真ん中突っ立って、邪魔だろーが!」

と、次にそいつは意外な一言

「横断歩道だろうーが!横断歩道にいて何が悪いんじゃー! 文句があんなら警察呼んで来いやー!」

おいおい、いつから暴走族はそんなに優等生になったんだ?

暴走族が口論になって吐く台詞っていったら

「やっちまうぞコノ野郎ー!」とか「殺すぞわりぁー!」じゃなかったの?

それも、警察って”届出してあるから大丈夫”と思ってるんだろ?

なんかバカらしい~、思いっきり滑稽・・・

それでも引かないで言い合いを続けていたら、仲間の”車両誘導係”みたいなヤツが

「他の車の迷惑になるんで行ってください」と割って入る

こんなバカの相手はしてらんねー、怒鳴って車に乗った

な~んかね~、いいですかこんなんで?

暴走族というのはカッコ良すぎるから呼び方変えよう、って言われたことあったけどホントだね

今の若い奴等は、どうしようもないほど凶暴なバカも多いけど、カッコだけのへタレもいっぱい!

バイク=反体制、とかそういうのはもう無いんだな

言い合いしたヤツも20代後半か、下手すると30代っぽかったしな~

ヤンチャ系なんてな、やっぱ頭悪いよ

« 人妻は”ムレムレ”で溜まってるんスか? | トップページ | ねっむ~い・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2456513

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走族はカッコだけ、へタレの集まり!:

« 人妻は”ムレムレ”で溜まってるんスか? | トップページ | ねっむ~い・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31