« アクセス数急増!? | トップページ | 遅ればせながら、中田英寿引退について »

2006年7月12日 (水)

けんちゃん

現在、大人のあなたはなんて呼ばれてますか?

いろいろだとは思いますが

俺、子供の頃から「けんちゃん」って呼ばれてた

近所の人には、いまだに「けんちゃん」て呼ばれてる

高校を出てから勤めた職場のお姉さま方(今じゃおばさま)も、会えばそう呼んでくれる

でも、40面さげて「けんちゃん」てね~、いかがなもんかと・・・

そういえば、あるソープ嬢にこの話をしたら「可愛がられてるんだね~!」って言われたな~

まぁ、俺って子供の頃から「いい子」だったからね~、外では

最近は、近所のいとこの子供達(10歳男、7歳女、2歳男)にも「けんちゃん」って呼ばれてるし = いとこのお母さん(おばあちゃん)が、独身の俺を気遣って「おじさん」て呼ばないからね

こうなりゃ、一生この呼び名で通そうか?

うちの両親も、隣の家のお父さん(もうすぐ50で孫アリ)をちゃん付けで呼んでるから

« アクセス数急増!? | トップページ | 遅ればせながら、中田英寿引退について »

コメント

けんちゃん? かっわい~い
・・・そういえばちゃん付けで呼ばれなくなってるわ

ちゃんか・・・
みっちゃんです!ちなみに早乙女は!?

いつもどーも異邦人さん
こっちのブログではお久しぶり、早乙女さん
うちの父の同級生なんか、俺くらいの年代からも「○○ちゃん」て呼ばれてる人いるよ。
その人は、親しみを込めてってのもあるけど「なめられてる感」も否めない。まぁ、微妙なとこかな~? 

~ちゃんって呼ばれるの、本人が嫌がらない限り続くんじゃない?
呼び捨てに出来ない、それがまた日本人の奥ゆかしさなのでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2624146

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃん:

« アクセス数急増!? | トップページ | 遅ればせながら、中田英寿引退について »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30