« 雑学庫「知泉」 | トップページ | 暴走族はカッコだけ、へタレの集まり! »

2006年6月24日 (土)

人妻は”ムレムレ”で溜まってるんスか?

昨日、いつものバーで飲んでいた

”女の子のお客さん来ないかな~”なんてチビチビやってたら

男1・女2の3人組が入ってきて、ドアが開いた瞬間「20代半ば、長身の結構美人?」と目が合い、それも、俺の隣に座ったので 

”やったー、今日はなんてラッキ~!”と思いつつも、3人のあまりのハイテンションぶりに様子見をしていた

両手に花状態で座っている男は30代後半? もう一人の30代らしき女性はマスターがお気に入りらしく、しきりにマスターに話をふっている

隣の女性(気になってしょうがない!)は「私これがいい~」なんて言いながらカクテルを注文し、3人は職場の同僚らしい(男は上司?チンチクリンのパッとしない風貌)

会話からすると隣の女性は結婚しているらしく、段々と男との距離が近づいていく

すると、男は隣の女性の尻をまさぐり始めた!

”おいおい、他でやってくださいよ~、たのんますよ~”

”でも、女性も結構キレイだから、こんな男は拒むんじゃないか?”な~んて期待したけど、一向に拒否しない!

”あ~、やっぱ女はこんなもんスか~”

2~30分した頃、隣の女性がトイレに入った  

男の方も立ってるな~なんて思った瞬間、な~んと、男もトイレの中へ!

”ちょっとちょっと、おにーさん! 何しまんねんな~?” しかも、トイレのドアは少し開いてる

”今度こそは拒否するだろ~、いくらなんでもやりすぎだって!”って中が気になって気になって・・・

でも、1~2分したら背後でトイレの鍵をかける音が「カチャリ・・・」

”あ~そうですか、人妻はやっぱ外出たらムレムレの何でもアリ状態ッスか?”

俺は悶々と妄想を続けたが、二人は5分以上中に入ったまま、時折何かがドアに当たる音がして気になってどうしようもない

仕方なく店員Oさんと「出て来ねーよ二人? どーしよーもねーな~」なんて言い合って

その後、かなり酔っ払っているその男は、一生懸命「送ろうか?送ろうか?」と何度も訊いていたみたいで、隣の女性は「大丈夫、大丈夫」と言い続けていた

”って、な~にが「大丈夫」だ! こ~の尻軽女が!”

3人が帰ってからマスターに教えてもらって分かったけど、なんと、隣に座った女性は新婚さん!

キレイな女性も酒を飲んだらこんなもんスか?「世の新妻はムレムレの欲求不満」なんスか?

こんなんだったら嫁なんていらねー!

って結婚してから言ってみて~・・・    

今頃妻(2月26日の記事参照)は何してんのかな~

って、接客中だよ! 毎日出勤表確認してんだろ!

自分にツッコミ入れてごまかすのだ~・・・

« 雑学庫「知泉」 | トップページ | 暴走族はカッコだけ、へタレの集まり! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2363810

この記事へのトラックバック一覧です: 人妻は”ムレムレ”で溜まってるんスか?:

« 雑学庫「知泉」 | トップページ | 暴走族はカッコだけ、へタレの集まり! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28