« エロカッコイイのは、ホントに良いのか? | トップページ | おお馬鹿だよ! »

2006年6月13日 (火)

ワールドカップ・オーストラリア戦  やっぱりですか・・・

マイペースで記事を更新してるこのブログ・・・

最近のアクセス数は、一日に二桁までいかないくらいってことが多い

それが、12日のアクセス36、その内、午前5時台に29と集中している

前後の4時間くらいは全くアクセス無し!?

10日の記事で倖田來未の名前を出したからって、そんなに食い付くか?

それも、2日後の一時間に限って?

ヨーワカラン?

まぁいいや、本題のW杯日本の初戦

やっぱり負けましたか・・・   頑張ってくれると少しは期待したんだけど

眞鍋さんの「G子」も効かなかったみたいだし

そういえば、川口って昔から好きじゃね~んだよね、ここぞという時の判断が悪いって言うか

それに、高校の時から注目されて「カッコつけすぎ!!!」だったからな~

再三(前半のは真正面が多かったか?)いい反応して「少しは進歩したか?」って思ったんだけど

ファインセーブしてちょっといい気になったみたいね、触れる可能性が低いボールに飛びついてやられちゃいました

同点にされて「引き分けか~」なんてモチベーション下がったら、す~ぐ逆転されて

でもって、駄目押し3点目~

こんなもんスかね~、やっぱ、これが実力でしょ

日本の先制点なんか「フロッグ」みたいなもんだったし

これじゃ~クロアチア戦もダメだろな~

などと書きながらも、次の試合はぜひ勝ってもらいたい

俺だって応援してねーわけじゃね~んだ!

でも、サントスってかなり下手なんじゃない?代表の中じゃ

イージーミスが多すぎ、集中力が無いのか?

« エロカッコイイのは、ホントに良いのか? | トップページ | おお馬鹿だよ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2193506

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ・オーストラリア戦  やっぱりですか・・・:

« エロカッコイイのは、ホントに良いのか? | トップページ | おお馬鹿だよ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31