« ワールドカップ・オーストラリア戦  やっぱりですか・・・ | トップページ | 気が小さくて・・・ »

2006年6月14日 (水)

おお馬鹿だよ!

堀江貴文、村上世彰を「頭がいい人」って思ってる人がいるみたいだけど

あんなのはおお馬鹿! ずる賢いだけ!

ホントに頭がいい人は、悪い事はしないの!

自分だけでも「大儲けしたい!」なんて絶対考えないの!

「人の上にたちたい!」だとか「大金持ちになりたい!」なんて、本気で考える時点で「頭悪い」人だっての!

過ぎたるは及ばざるが如し!

自分が正しいと思った事を言い続けたいんだったら、「金と権力」は遠ざけないとダメなんだよっ!

欲が絡むと、「八方美人」の「妥協妥協」と「自分の都合」で正しい判断ができないんです

ライブドアの株主だって、「オイシイ」と思ったから買ったんだろ?

経営者側も株主も、欲にまみれた「似たもの同士」じゃね~の?

他人の責任追及するような事を言ってる「民放ニュースキャスター」も、言ってるあんたはどんだけ「聖人」なんだ?

大して違いはねーんだろ~?

« ワールドカップ・オーストラリア戦  やっぱりですか・・・ | トップページ | 気が小さくて・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2219219

この記事へのトラックバック一覧です: おお馬鹿だよ!:

« ワールドカップ・オーストラリア戦  やっぱりですか・・・ | トップページ | 気が小さくて・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31