« スキマスイッチ | トップページ | 一向にかまわない »

2006年5月23日 (火)

見たくねーんだけど!

何がって?

ヘソ、ヘソ   宮里藍のおヘソですよ!

どうしたもんだろね~、本人は何のつもりなんだろ?

「私のおヘソなら、誰でも見たいでしょ!」って思ってるのか?

これも戦略の内? んな訳ねーよな?

多分、アドバイザー的な人もいるはずだから、本人が勝手にやってるだけじゃ~ないと思うんだが

単に「カッコつけてるだけ」って事なんスかね~?

言っちゃー悪いけど、藍ちゃんに「色気」なんて期待してる人はほとんどいねーと思うけどな~

ヘソなんて見せなくていいから、いいプレーを見せろよ!

まぁ、カッコつけれるよーじゃ、一流にはなれねーけどね

おい、スポンサーさんよ

ゴルフってのは「紳士(淑女?)」のスポーツなんだろ?(アマチュアのゴルフはスポーツじゃないって話もあるけど)

いつまでも「ヘソ出し」なんて認めてると、頭悪いと思われるぜ!

« スキマスイッチ | トップページ | 一向にかまわない »

コメント

最近のゴルフブームも嫌気がさしてます(^^;

ゴルフは10年以上やってない、性に合わないみたい
ひがみ根性も入ってるけど、運動音痴のオヤジがデカイ顔してるってのも嫌なんだよね
野球やサッカーにも言えるけど、下手の横好きがいっぱいいるよ
「俺達の応援の力で」なんてバカなサポーターが言ってるけど、勝負はあくまで「当事者」の物
観客が割り込む余地なんて無いのさ
日本代表くらいになればそこそこ人間性も良いから、「おかげさま」って発言するけどね
今の観客はそれを真に受けてるバカがいっぱい

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1914182

この記事へのトラックバック一覧です: 見たくねーんだけど!:

« スキマスイッチ | トップページ | 一向にかまわない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30