« 不安・・・   | トップページ | 見たくねーんだけど! »

2006年5月22日 (月)

スキマスイッチ

もう一ヶ月以上前になるけど、スキマスイッチのコンサートに(も)行ってきた

TOUR '06 ”空創トリップ”

去年のコンサートはチケットが取れなかったが、今回はなんとか確保できたんで

「夏雲ノイズ」と「空創クリップ」のアルバムは今でもチョクチョク車で聴いている、なんと、先月事故った時聴いていたのも「夏雲ノイズ」

3年くらい前には、県内AMラジオなんかにも生出演したりして「全国キャンペーン」みたいなことやってたけど、いつの間にやらBIGになっちゃいましたね~

MCでは、ボーカルの人がかけた「くりくりパーマ?」にしつこくこだわってたな~

よっぽど不評だったんだろね

結構いい歳だし

観客のほとんどは若者、でも、よ~く見たら俺みたいな年齢の人もチラホラ

演奏は「バンド」を強調した感じになっていたけど、ピアノだけの伴奏の曲もあった

世の中の皆さんには「スキマスイッチ」のどんなところが受けてるんだろうか?

やっぱ歌詞? それともメロディー?

俺はまぁ、どっちも好きって言えば好きだけど

気に入ってるのは「サウンド」かな?

アップテンポな曲の、ジャズィー(って表現でいいのか?)なノリが大好きです

やっぱ良かった~、ゼ~ッタイまた行こ!

« 不安・・・   | トップページ | 見たくねーんだけど! »

コメント

サウンドかな!?
ドラえもんの歌いいよね^^

やっぱサウンド?
歌詞も「謙虚さ」が良いよね
どらえもんの映画だけど、二人して声優のチョイ役で出てたんだよ
テレビでも言ってたけどね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1898864

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチ:

« 不安・・・   | トップページ | 見たくねーんだけど! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31