« クラッシュ! | トップページ | 根元要さん »

2006年5月 5日 (金)

一青窈さん

ちょっと日が経ったけど・・・

久しぶりにコンサートに行ってきた

一青窈 Yo&U Tour’06

席はまあまあってとこかな?

以前から気になる存在ではあったけど

窈ちゃん(馴れ馴れしいね)とってもキュート

ステージのデザインは派手ではないものの、かなり凝った造りになっている

色の見せ方も印象的なもの

曲によっては芝居仕立ての演出もあり、展開が面白い

MCではご当地ネタを披露したりなんかして、皆さんのリアクションも上々

時間があったなんて言って、わざわざ買い物してきたモノをお客さんにくれたりして

ほんと、人が良いんだね

やっぱり良いね~ハナミズキ、生で聴くとたまりません

名曲ですな!

只今、ファンクラブに入ろうか思案中

う~ん、お近づきになれないもんだろうか?

« クラッシュ! | トップページ | 根元要さん »

コメント

リフレッシュ~^^
楽しんでいますか・・・・?
コンサートいいですね♪
ファンクラブ入ったら、写真くらいは撮らせてもらえるかも!?

コンサートはテンション上がるね!
と言っても、周りには分からない程度にね。
でも、心の中では「ノリノリ」です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1685554

この記事へのトラックバック一覧です: 一青窈さん:

« クラッシュ! | トップページ | 根元要さん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31