« リアクションがな~い! | トップページ | 一青窈さん »

2006年5月 4日 (木)

クラッシュ!

4月某日

とうとうやってしまった、スピード狂の俺についに天罰・・・

久しぶりの晴天、洗車を済ませてちょっとドライブ

追い越し禁止区間を過ぎて2台パス

ブラインドコーナーを100㌔?で進入

次の瞬間、路肩から車!!!!!

とっさにブレーキ : × 全然止まれる速度じゃない

左右に逃げられるか? : × ハンドルを左右に少しきってみたけどまったくダメ

と思った瞬間

ガンッガンッ!

何故か2回ぶつかった感覚

俺の車が断末魔を上げる

アクセルペダルのある場所は大きく形が変わり、エンジン回転を下げる方法が思いつかない

次の瞬間、キーをOFFにしてエンジン停止

相手車両の乗員が心配で駆け寄ったが、運転手に怪我はないもよう

とりあえず警察に通報

破片が散乱している

俺の車は前側のバンパーがとれ、反対車線脇へ飛んでいる

相手車両(1BOX)の運転席側後部のドアに衝突し、相手は180°回転。運転席側前後のタイヤはバースト、後ろのホイールは変形

俺は相手車両に衝突直後、路肩にあった無人の駐車車両に衝突

俺の車はその場に留まれたが、無人の車両はラジエーター液を撒き散らしながら30m以上飛ばされた(Pレンジのまま)

出ていたスピードを考えれば奇跡的な結果

しかし、15年乗り続けた愛車はオシャカ、18万㌔までもう少しだった

お気に入りの車だったのに・・・  こんな姿にしてしまって

ゴメン、俺が能天気なばっかりに

« リアクションがな~い! | トップページ | 一青窈さん »

コメント

けんけんさん^^
無事でよかったね・・・・
車に感謝しなされ!
また、早乙女のサイトにでも来てね!
学生生活エンジョイしてね・・・
ところで、何を学んでるの!?
差し支えなければ教えて^0^

ゴメン、何を学んでいるかは内緒
ハッキリ書くと「変質者」が、がなりさんブログに変なこと書くからね
でも、かなり特殊な資格が取りたくて選んだんだ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1668099

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ!:

« リアクションがな~い! | トップページ | 一青窈さん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31