« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | あんまり変わらねーな! »

2006年5月29日 (月)

バカじゃねーの?

サッカー観戦なんかで、大声出しながら夢中になってるヤツ

まぁ、サッカーに限ったわけじゃないけど、熱狂的阪神ファンなんかにも言えるな

よく「俺達の応援の力で絶対勝たせる!」なんて言ってるバカがいるね~

中途半端なバカは勝負ってモノが分かってねーんだな

勝負はあくまで「当事者同士の物」なんだよっ!

そこに観客の入れる余地なんかねーんだ、要するに「蚊帳の外」なんだよっ!

そりゃ~観客がいればモチベーションは上がるだろうけど、それで勝負が左右されるんだったらそれだけのレベルでしかねーんだ

選手のインタビューなんかで「皆さんの応援のおかげで・・・」なんてコメントがあるけど

プロのスポーツ選手になれるくらいの人間は「そこそこ謙虚」だから、おかげさまって言えるんだよ(中には「周りが言ってるから真似してる」ヤツが確実にいるけどな)

それを鵜呑みにしやがって、情けねー

ビール飲みながらスポーツ観戦して、大声出して一喜一憂してるそこのバカ

お前らはただ「やった気になりたい中途半端なヤツ」なんだよ!

本当の勝負の醍醐味なんて、絶対に味わうことはできねーんだ!

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | あんまり変わらねーな! »

コメント

TVでも野球の延長するじゃない!?
あれ、すごく嫌なんだ・・・・
身勝手過ぎる。
NHKも野球中継ばかりになると・・・・
受信料払いたくない!
ゴルフも同じ!

野球中継の延長は俺も嫌!
でも、スポーツ見るならNHKが一番いいと思うよ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1989612

この記事へのトラックバック一覧です: バカじゃねーの?:

» 芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】 [自動車]
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより) [続きを読む]

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | あんまり変わらねーな! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31