« 根元要さん | トップページ | 保険屋? 大っ嫌い! »

2006年5月11日 (木)

給料未払いの件、最終報告!

去年バイトしていたキャバクラの未払い分の給料、いろいろゴタゴタがあったけど貰うことができた

労働基準監督署からの警告が効いたんだろうけど、案外すんなりだったかな?

久しぶりに店の中に入ってみたけど、相変わらず生意気なネーチャン達が気取ってやがった

俺にピッチャーのウーロン茶をブッカケながらキレたバカキャバ嬢もいつもの通り、社長Kにわがままを言って突っかかってる

中学もまともに行かずに街中でブラブラしていたそうだから、我慢なんて言葉はコイツには無いんだろう

見た目は良いほうなんだし頭もそんなに悪くないみたいだから、周りの大人がコイツのことを本当に可愛く思っていたらちゃんと矯正したんだろうけど

まぁ、この歳になってからじゃもう手遅れだろうな

経営者Wのイトコだってことだし、わがままし放題は変らないんだろ

Wは口ばかりでまともな経営者じゃなかったから、営業停止にでもなればいいと思っていたけど

な~んと、人の噂では、4月になってすぐ店を乗っ取られたようだ!

事情通の人の推測では、多分ヤクザにやられたんだろうとのこと

いい気味いい気味、バチが当たったんです

でも、俺の件が片付いてからで良かった~

危ねー危ねー

« 根元要さん | トップページ | 保険屋? 大っ嫌い! »

コメント

よかったね^^
でも、危ない橋だね(^^;
バイトも考えなくちゃ!
専門学校頑張れ~^0^V

それがね~
専門学校続けられないかもしれない…
親の反対を何とか押し切って入ったんだけど、今でもネチネチ言われるんだよね
まぁ、おんぶに抱っこの状態だからしょうがないんだけど
親の言うことが「絶対」と「服従」させたいらしい
普通の人と違うことをやろうとすると、「また病気が始まった…」と言って嘆くんだよね~
そんな事を言うんだったら、生まれた時から「病気」です!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1756876

この記事へのトラックバック一覧です: 給料未払いの件、最終報告!:

« 根元要さん | トップページ | 保険屋? 大っ嫌い! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30