« 見たくねーんだけど! | トップページ | リバウンド王! なりそうかも・・・ »

2006年5月26日 (金)

一向にかまわない

これから書くことは信じてくれなくてもいい

気がふれてると思ってもらっても一向にかまわない

街を歩いていると、すれ違う人に会釈をされることがある

別にこんなの珍しい事じゃないよね?

9年前のプータローだった頃、ある事に気がついた

車に乗っていると対向車に乗ってる人が会釈することがある、目が合った人なら分かるが、こっちを見ていない人まで

冷静に観察すると、それは車に乗ってる時ばかりじゃない

俺が視線を送った瞬間、見つめた人の多くは頭を下げる

会釈ではなく、意識しているふうでもない

その人は何を見ているか分からないが、ただ単に頭が下がる

最初は考えすぎだと思っていた、でも、何かがあるらしい

頭を下げるのは「行いの良い人には頭が下がる」のか?なんて冗談で考えたりしたけど

何年か前から「世界で起こっている事は、全て俺に向かって発信されている!」なんて大それた感じがする

これは、俺がやろうとしている「最終目的」に関係があるのか?

それで皆頭を下げるのか?

でも、買いかぶってもらっちゃ困る、俺はそんなに良いヤツじゃないよ

それに、そんなに期待されても「重荷」なだけなんだけど・・・

もう一度言う、オカシイと思ってもらっても一向にかまわない

« 見たくねーんだけど! | トップページ | リバウンド王! なりそうかも・・・ »

コメント

不思議な体験は誰にでもあるよ^^
人柄ではないのかな!?
優しさが滲み出る人かもよ?
案外・・・・^-^

奥さんも彼女もいない俺が言っても説得力ないけど、若い女性のほとんどが俺に興味があるみたい
すれ違う時”そわそわ”したり”含み笑い”をしたりするんだよ
それも、ほとんど「無意識」らしいんだ
その「無意識」が重要みたい

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1939793

この記事へのトラックバック一覧です: 一向にかまわない:

« 見たくねーんだけど! | トップページ | リバウンド王! なりそうかも・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31