« 保険屋? 大っ嫌い! | トップページ | 不安・・・   »

2006年5月20日 (土)

もったいね~!

昨日、いつものバーに行った

「ここのところ、強烈なお客さんいないよね」ってマスターと話していたら

お勤め(お水系)帰りの女性がご来店

何年ぶりかは分からないが、久しぶりの来店みたい

やたらと強いカクテルをたのむその女性の上腕には刺青が・・・

マスターがその女性に「刺青って、やっぱ痛いの?」と訊く

そしたら「気持ち良くって途中で寝ちゃうよ」

ええええええーーーー!   

まじッスか? 本当ッスか? とっても痛いって聞いた事ありますよ?

確か、吉井怜が出ていた映画に刺青を彫るシーンがあって、「痛みをこらえる表情がたまらない!」んじゃなかったっけ?

そこでマスターがこんな質問

「それでいくらぐらいかかるの?」

そしたら「背中に○○と××が入ってるんですけど、それで150万です」

おおーー!  もったいね~!

そんなお金があるんだったら俺にちょーだい!

でも、凄いッスね~、気合入ってます

とか言っておきながら、あんまりお近づきにはなりたくないな

« 保険屋? 大っ嫌い! | トップページ | 不安・・・   »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1865603

この記事へのトラックバック一覧です: もったいね~!:

« 保険屋? 大っ嫌い! | トップページ | 不安・・・   »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30