« 宮崎さんには期待しません | トップページ | 給料未払いの件、続続?報 »

2006年3月 1日 (水)

答え

自分の中に答えはあるものと思っていた

自分の中に答えを探す

悩む  苦しむ

完全なる自己否定

やっとの思いで答えを見つける

それは  

自分の中に答えはない

という答え

今も答えを探している

自分の中にはないが  自分を通してしか見つからない答えを

« 宮崎さんには期待しません | トップページ | 給料未払いの件、続続?報 »

コメント

けんけん…、ヘコんでるんですか?がなりブログで、名無しが言ったことを、正面から受け止めちゃったんすか? ダメだよ、そんな落ち込んでちゃ!気がめいる時ほど笑おう!笑顔になろう!【病は気から】。病気は笑いで飛ばせるんだよ(^O^)/ 僕も心を病ませて、薬飲んだりしたけどさ。けんけんは素直なんですな。。。
つづく

俺はね、がなりブログいいと思うんだ。みんな気ぃ使わないじゃん(笑)本音ブチまけてくれるじゃん?がなりも、ブログで言ってたけど、【他人さまは、利害関係にならないとなかなか本音を言ってくれない】って言ってたじゃん?覚えてる?(笑)
その通りだと思う。名無しが言ったことは、社会では、現実にその通りの部分はたくさんある。でもそれを“はっきり言ってくる奴”っていなくない?名無しは、利害関係でもないのに、本音ぶちまけてくれた。俺はそれって【ラッキー】だと思うんだよね。つづく

俺が前さ、【音楽雑誌は主観でかかれてる】ってコメントしたのにたいして、あなたは反論してくれたじゃない?その時、俺の考えは否定されたけど、俺は『あ、そうだな、けんけんのいってること、ズレてはいない。そーゆう考え方があったんだ』って“気付かされた”んだよ。俺はそれをラッキーだと思えた。【自分の歪んだ考え方を修正してもらった】って(笑)
名無しのコメントもそれと同じなんじゃないかな?
思ってること、言ってくれないじゃん、人ってさ、ほんと。(苦笑)
だからネットって、“本音”を聞けるから俺は好きなんだ。

まぁ、ちょっと心配になったから、思わずコメントしちゃったけど(笑)、
がなりブログに戻ったら、僕はまた支離滅裂なこと書いて、辺り構わず“かみつく”よ(笑)
けんけんにも誹謗中傷すると思う(笑)
本音ぶちまけ合いたいからね!(笑)

おわり

ありがとね、棗さん。
心配してくれて、どーもどーも。
でも、大丈夫だよ、経験あるから落ち込んでなんかいない、いろいろ忙しくてさ。
引きこもりから脱出した時点で「俺は最強」なんだよ、たぶん。
強いから、「自分の弱い部分」を人に見せられるんだ。な~んて。
社会的なハンデは「履歴書」には書かないけど、できれば隠さずにいたい、それにも勝るキャラクターでいたいんだ。
コメントありがとう、これからも頼むよ。
正直な意見を聞かせて。

おお!☆いいですな〜、めっちゃいいです、『最強』っていう自信!!(^O^)/☆☆☆ 安心しましたp(^^)qょかった♪♪(笑)
僕も履歴書にゃぁ〜書けんけど、書く必要ないし(笑)、回りに、別に、言えるもんねo(^-^)o

でわ、がなりブログでまた、お目にかかりましょう!また覗くっす、けんブログも(笑)!

でわ☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/886604

この記事へのトラックバック一覧です: 答え:

« 宮崎さんには期待しません | トップページ | 給料未払いの件、続続?報 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28