« 平成17年度の総決算 | トップページ | 大切な存在 »

2006年3月15日 (水)

イーオン・フラックス

一昨日、イーオン・フラックスを観てきた

シャーリーズ・セロンキレイだね~

前からいいとは思っていたけど

端正な顔立ちに、黒髪のショートカットがたまらなく良いです

でも、映画の内容はどうなんだろ?

原作はMTVでのアニメだそうだけど、主人公の容姿はどっかの漫画に似てる気がするんだけど?

ストーリーも、ありきたりと言っちゃーありきたり

設定自体説明不足だと思うけど

モニカンの内部構成や、政府との対立関係も曖昧

特に、後半の展開が物足りない

問題の解決が「クローンを行ってきたデータの破壊」だけでいいの?

と疑問を持ってしまう

もっと、自分がなぜ操られたのかを探ったり、その構図を正したりしないの?って思った

どうも消化不良だな、時間をもっと長くしてそこら辺の厚みを足せばいいのに

まぁ、けちをつければキリがないけど

ストーリーなんてどうでもいいくらい

シャーリーズ・セロンはいいッスね~

« 平成17年度の総決算 | トップページ | 大切な存在 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1040903

この記事へのトラックバック一覧です: イーオン・フラックス:

» 映画「イーオン・フラックス」カリン・クサマ/監督 [スチャラカランナーの日々]
 映画「イーオン・フラックス」カリン・クサマ/監督観てきました。  カリン・クサマ監督は女性らしいです。だからどうということもないかもしれません。  ストーリーは、2045年細菌により死滅の危機に瀕した人類は科学者グッドチャイルドの開発した治療薬により滅亡を逃れたが、グッドチャイルド家により支配されていた。レジスタンス組織のイーオンはロスチャイルド家に潜入するのだが・・・、という... [続きを読む]

» イーオン・フラックス [シアフレ.blog]
シャーリーズ・セロンの魅力のみで成り立っているような作品です。 ストーリー自体には目新しさや惹かれるものがなく、いまいち見入ることができないのが残念です。 ですが、彼女のしなやかで美しいアクションは見応えがあります。... [続きを読む]

» シャーリーズ・セロン:別れてない! [ハリウッドセレブ★最新情報]
Stuart Townsend and Charlize Theron 「The Sun」 が報じたシャーリーズ・セロン(30)とスチュアート・タウンセンド(33)の 破局について、シャーリーズの広報担当が 「スチュアートとシャーリー [続きを読む]

» 【DIARY】---「イーオン・フラックス」 [お洒落で美味しいぶろぐ]
今日は少しだけマジメにお仕事。 そしたら定時前に、今日のノルマは 完了してしまい、少し焦り気味のオイラ(笑) なので本日は定時で退社。 暇つぶしがてら、 映画館に行ってみました! 結構気になっていた 「イーオン・フラックス」を 観てきました! 平日....... [続きを読む]

» 『イーオン・フラックス / AEON FLUX』 ☆今年15本目☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
『イーオン・フラックス』公式サイト:http://www.aeonflux.jp/原題:AEON FLUX製作:2005年アメリカ監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド 《公開時コピー》2...... [続きを読む]

« 平成17年度の総決算 | トップページ | 大切な存在 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30