« 大きなお世話? | トップページ | イーオン・フラックス »

2006年3月12日 (日)

平成17年度の総決算

先日行われたジュニアバレーの大会(本年度最終)の結果

参加約40チーム中、3位

準決勝の相手は11月の県大会と同じチーム

先回はセットカウント1-2で逆転負けしており、今回はその雪辱戦だった

しかし、またまた1-2の逆転負け

うちに勝ったチームが優勝し、本年度3冠

やっぱり、週2回の練習ではこれが限界なのかな?

優勝チームは週のうち完全な休みは1日だけだって聞くから、練習量の「効果」を比較すればうちの方が断然効率的

俺たち指導者の都合と父兄の事情からすれば、これ以上練習日は増やせないので、もっと上を狙うには練習の質を上げるしかない

長々練習すれば良いってもんじゃないよね、このままの練習量で結果を出すことに意義があるんです

如何にして「やる気」にさせるかってことだね

« 大きなお世話? | トップページ | イーオン・フラックス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/1013966

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年度の総決算:

« 大きなお世話? | トップページ | イーオン・フラックス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31