« 底なし沼 | トップページ | ジャーヘッド »

2006年2月11日 (土)

今、東京にいます

去年から何度か来ている東京、毎回一人。

今回は、高橋がなりさんのブログ(去年6月?終了、コメントは現在も継続中)の交流会に参加するために上京した。

といっても、公式な交流会ではなく、コメントを続けているある方の提案で開催?される。

皆さん集まるんだろうか? 提案者の方と俺だけかもしれない・・・

最悪、誰も来なかったりして?

たぶん、明日集まることに変更してくれると思うので、今日は遊ぼう!

これから六本木ヒルズでもブラブラして、夜はクラブ行っちゃうんです。

久しぶりにMちゃんと話ができるな。

たまにメールのやり取りしてるけど、やっぱ、会うのが一番!

別に、どうこうしようとは思ってないのだ、Mちゃんの夢を応援したいのだ!

本当~?

« 底なし沼 | トップページ | ジャーヘッド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/673946

この記事へのトラックバック一覧です: 今、東京にいます:

« 底なし沼 | トップページ | ジャーヘッド »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31