« 給料未払いの件、続報 | トップページ | 結婚したい? »

2006年2月25日 (土)

一人は気楽でいいけどね~

突然ですが、

眞鍋かをりさん、お元気ですか?

いつも見てますよ~、ブログ。  面白いッスよね!  マジ最高ッス!

注:全然面識はありませんが、トラックバックをするんでヨイショしとかないとね(笑)。

若い頃は週に2~3日は「親友(そう呼んでもいいはず)」の家に遊びに行ってた、そこの家族も全然嫌がらずに迎えてくれてたな、感謝!感謝!

でも、その「彼」が結婚してしまってからは、一緒に遊びに行く相手もいないんだよね。 もう、8年くらいずーっと出かける時は一人っきりってことが多い。

基本的にオネーチャンが大好きだから、スナックやキャバクラ行きたいんだけど、そうそう行ってられない。 今行くのは、比較的安く飲めるバー。

酒はあんまり強いほうじゃないんで、

「子供騙しのカクテルください!」ってオーダーしたりして(笑)、チビチビやってます。

そこが気に入っている理由は、マスターWさんとその手下Oさんの人柄がいいから。

それから、あんまり混んでいないし(失礼)。

店のお二人には、いつもくだらない冗談や猥談に付き合ってもらってるんだけど、たまに刺激的な出会いもあるんだよね。

一つ上の男性高校教師と初対面で意気投合して、いきなり一晩泊めてもらったり(妻子持ちなのに恐縮です)。

「幽霊が見える」って女性とたまたま隣になって、恐怖体験を聞いたり(金縛りにあう時は、必ず脇に女が立っている!とか、好きな人が「浮気」をする日は、絶対朝から分かる!=月が揺れてたりするんだって)。

誕生日のお祝いにハシゴしてきた女の子が隣に座って、寝ちゃったかな? と思ってたら、急に具合が悪くなって俺の方に倒れてきたり(で、少し床に戻しちゃったり)。

去年はそれこそ「出会いのワンダーランド」だった。

今年は、今のところあんまり印象的な出会いはないかな?

でも、これから期待してます!

« 給料未払いの件、続報 | トップページ | 結婚したい? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/823514

この記事へのトラックバック一覧です: 一人は気楽でいいけどね~:

« 給料未払いの件、続報 | トップページ | 結婚したい? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28