« 若い女の子はキレイな子がいっぱい! | トップページ | 開閉範囲15㎝ »

2006年2月20日 (月)

弱気な俺

いつも強気なことばかり言っているけど、他人を批判するのはとてもエネルギーが必要。

俺もそうそう毒ばっかり吐いてられない、疲れるよ。

それに、最近は良い仕事と「縁」がないのか、人間関係でかなり消耗している。

一般的に「キツイ」と言われている職種をあえて選ぶのにも問題があるのか? いや、仕事の内容は慣れればいいけど、ネックになるのはいつも人間関係。

デリケートって言えば聞こえはいいけど、要は弱点なんだな。

でも、それはそれでしょうがない、簡単に克服なんてできない。

気分がのらない時はしょうがないや、楽しいと思えることをやってまた明日から頑張ろ。

今回は弱音を吐かせてもらいました。

そうそう、忘れてた。

アクセスしてくれている方々、よかったらコメントしてください。

励みになりますので。

« 若い女の子はキレイな子がいっぱい! | トップページ | 開閉範囲15㎝ »

コメント

弱くて当たり前人間だもの・・・・
後悔するくらいなら前向きな発言や行動!
生きていかなきゃ~
お互い頑張ろう!

最近、後悔とは無縁です。
昔してしまっていた後悔も、その時点では最良の策だったと今は思えます。
「人生に悔い無」で~す。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/771087

この記事へのトラックバック一覧です: 弱気な俺:

« 若い女の子はキレイな子がいっぱい! | トップページ | 開閉範囲15㎝ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31