« 確率にするとどれくらい? | トップページ | 弱気な俺 »

2006年2月18日 (土)

若い女の子はキレイな子がいっぱい!

十年くらい前かな?

「最近の若い女の子はすご~くキレイ!」って感じたのは。

いいことだ!  非常にいいことだ!

でも、ふと思った、「何故なんだろう?」

この疑問に自分なりの答えをだすと・・・   多分・・・

女性は常に「キレイになりたい!」と思ってるよね、大抵は。

その女性たちの憧れる「シンボル」のようなものが、モデルさんや女優さんなわけ。

でも、その「憧れのモデルさんや女優さん」は、欧米のモデルさんや女優さんに憧れてたりして。

目指す方向がだいたい「そっち」に向かってるんだ、多分。

人間は、「成りたい」と真剣に思うと、そういう風になれるんだよね。

そこいくと男は全然ダメ!

カッコばっかり気にして、全然カッコ良くない!

個人的に「キムタク」は好きだけど、キムタクの走り方ってどう思う?

「カッコつけてる」感アリアリじゃない? 仕草とかも。

そんなカッコつけてる男に憧れるから、カッコマン(ん~、懐かしい!)ばっかり増えるんじゃないかな?

若い男が憧れているのは「虚像」で、そんな若者もリアルじゃない。

「女にもてたい!」ってことがミエミエ!  

欲が氾濫してる。

ここ数十年で「理想の男」がズレてきてるな。

!!!!!  ?????

待てよ、ズレてるのは俺の方?

目立たないようにしていると、かえって目立つんだよね。 周りが目立ちたいヤツばっかり、派手なヤツばっかりだから、地味な俺は浮いちゃう。

まぁ、どうでもいいや、俺にとっては好都合です!

世の男性諸君!  

うかうかしてると、いい女み~んな俺が盗っちゃうよ!

な~んてね。

ちょっと恥ずかしいけど・・・

最近、福留佑子さんのブログを毎日チェックしてたりして・・・

いいじゃん!好みなんだから。

年齢的には、完全に「娘」だけどね。

« 確率にするとどれくらい? | トップページ | 弱気な俺 »

コメント

男なんだよ・・・
けんけんさん
ずぅ~っとね^^
それが1番バイタリティー保つんだよ!
ほんと自分が若いと思わなきゃ~
やってられない!!
だからいいんだ!
早乙女もニヤニヤしてるよ!
自分より若いグラビア娘にね♪

止められまへんな~、お互い。
でも、俺のオキニは獲っちゃや~よ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/743665

この記事へのトラックバック一覧です: 若い女の子はキレイな子がいっぱい!:

« 確率にするとどれくらい? | トップページ | 弱気な俺 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31