« 開閉範囲15㎝ | トップページ | 一人は気楽でいいけどね~ »

2006年2月24日 (金)

給料未払いの件、続報

バイトしてたキャバクラの貰ってない分の給料、いつになったら貰えるんだろ?

労働基準監督署に相談してもう4週間くらいになるけど、一向に進展しない。

店側は、監督署からの出頭勧告を2回も無視して、何を考えてるんだ?

先週、俺も直接経営者Wの携帯に℡して、「何故来ないんですか?」って訊いたけど。

勝手な言い分だけ吐いてきたんで、成り行きで「言い合い」になってしまった。

それが利いたのか、今週の火曜日の午後4時に社長Kが出頭すると連絡が入った。

監督署から「○○さんも来ていただけますか?」って事だったんで、10分前には到着してたんだけど。

社長Kから「都合が悪いので、木曜日の午後4時にしてください」と、ドタキャンの℡。

やっぱりな・・・   予想通りだ。

で、昨日もこっちは時間前にちゃんと行ってるのに、またまた来ない。

監督署の係りの人が「社長K」に電話したら、

「今東京にいるんですよ!」だってさ、ホントに東京なのか?

いい気なもんだぜ!  New Club ○○○ の関係者。

こうなりゃ、一人ずつ陥れてやろうか?

不幸な境遇に!

« 開閉範囲15㎝ | トップページ | 一人は気楽でいいけどね~ »

コメント

もらう物はもらわないとね^^;
頑張って~~

また明日「監督署」で待ち合わせです(デートでもあるまいし)、今度は来るんだろうか?
多分来ないな。
明日来なければ「次の手段を講じる」、と監督署の係りの人が言ってました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/813696

この記事へのトラックバック一覧です: 給料未払いの件、続報:

« 開閉範囲15㎝ | トップページ | 一人は気楽でいいけどね~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31