« 去年あたりから思うこと | トップページ | 仙人になりたい!  ? »

2006年2月 7日 (火)

この記事は問題があるな、だいぶ

いつも以上に意味深なタイトル、思いっきり思わせぶり。

何が問題かと言うと・・・

誹謗中傷覚悟で書きます!

何の確信もありませんが、

「オレンジレンジにはゴーストライターがいる」と思うんです。

オレンジレンジの楽曲の「作詞作曲欄」には、オレンジレンジ自身がクレジットされていまが、 どうもこれ、怪しいと思うんですよね。

いくつか理由はあるんですが、まず、デビュー曲「上海ハニー」でしたっけ? これのクオリティーが高すぎる!

次に、「花」の歌詞。 これの内容が特に注目なんですが、20代のニィチャンに書けますか?

ミスチルの桜井さんクラスなら納得がいきますが、そんなに人間性がいいようなヤツいましたっけ? 当然、高校時代の国語の成績は優秀なはずです。

三つ目は、何て曲だったか分かりませんが、「セニョリータ」って文句が出てくるやつ。

俺くらいの年代ならまだしも、「セニョリータ」ってあ~た。 20代のニィチャンがこの言葉をTV等で耳にする機会なんてあるんですかね?

沖縄出身だから、このバンドでいけるんじゃない? っていう「企画物」なんじゃない?

以上が俺の憶測です。

確かめる術は無いですが。

是非脱退した人に訊いてみたい・・・

« 去年あたりから思うこと | トップページ | 仙人になりたい!  ? »

コメント

はじめまして。
私自身も、実際の本当の事はわかりませんが、そういうふうに物事をか思ってしまうあなたはかわいそうです。世の中そこまで捨てたものじゃないと思います。

これはこれは白白さん、いらっしゃいませ。
いや、ホント無責任な記事ですよね。 いろんな批判があるでしょうからかなり躊躇しましたが、あえて載せました。
思い込みが激しいんです、でも、そんなにかわいそうでもないですよ。

ゴーストライター
業界にごまんとありそう^^;
ヒットの裏には・・・・
それが、金儲け法則じゃないのかな!?
なんてね~
夢も希望もないね!
別にファンじゃないからいいけど・・・
自分の疑問に素直にメスを入れる
行動や感性はいいと思うんだぁな!俺!
やっぱ、けんけんさんは作家向き(笑)
思い込みや空想癖がある?
そして年齢的な経験や文章力!
提案力もある・・・・
でも、商売するんだよね?
惜しい・・・・^^

水商売をやりたいっていうのも、いろいろある中の一つでしかないよ。
他には、ラーメン屋、スポーツ用品店、映画評論、作家もそうだね。
あと、芸能プロダクション、ラジオパーソナリティー、40でカーレーサー、それから、バレーボールの指導者としてどこまでできるか。
最終的には、ホテルの経営なんかもしてみたいな。
でも、あくまで兼業農家としてだよ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/635097

この記事へのトラックバック一覧です: この記事は問題があるな、だいぶ:

« 去年あたりから思うこと | トップページ | 仙人になりたい!  ? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28