« 「単騎、千里を走る」って、勝手に走れよ! | トップページ | 確率にするとどれくらい? »

2006年2月16日 (木)

バレンタイン速報~! デンデンデンデン、パフパフッ

2月14日は皆さんいかがお過ごしでしたか?

男性諸君! 少しはチョコレート貰ったかい?

俺はなんせ「女子バレーのコーチ」だから~、エッヘッヘッヘ。

こ~んなに貰いましたよ!(手の上には一個だけ)

去年と同じだった・・・  それも、去年同様、男の子のお母さん(先輩の奥さん)からのみ。

三年生のMな(05年12月30日の記事参照)にも貰えなかった!

どうしたんだよみんな! 素直になれよ!

て言うか、気ぃ使えよ!

普段、いろいろお世話してやってるだろ? 義理チョコぐらいくれても良いだろ?

な~んて、負け惜しみ言ってもダメですかね?

そうだよね、いつも「ミカエリなんていらない! 好きでやってるんだ!」、って言ってるもんね。

!!! 初めてトラックバックしてみます、「トラックバック野郎」へ。

« 「単騎、千里を走る」って、勝手に走れよ! | トップページ | 確率にするとどれくらい? »

コメント

ひとりで、ぽりぽりチョコ食べた・・・・^^

この前(11日)東京に行って、いつもの丸ビルの地下でお土産にチョコレートを買おうとしたけど諦めた。
男一人で買うには時期が悪すぎた、素通りしました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/721373

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン速報~! デンデンデンデン、パフパフッ:

« 「単騎、千里を走る」って、勝手に走れよ! | トップページ | 確率にするとどれくらい? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31