« いい加減払えよ! | トップページ | スピードは麻薬 »

2006年2月 2日 (木)

四十手前ですが、ダメですかね?

ワタクシ39歳、独身のうえに彼女もおりません。 でも、一方的に妻と呼んでる対象はいますよ、お金が無いと会えない妻ですけどね。

体調も頗る良好なんで、性欲も年齢以上のものがあるようで、仕方なく(ホントは喜んで)風俗なんかを利用しているわけです。

普段、どんな女性とも気軽に話はできるけど、ナンパなんてした事もないしやろうとも思わない。

こんなワタクシですが、極端な話、好みの女性がいれば見ているだけでもいいんです。それでもワクワクするんです。

最近も、二十歳くらいのアイドルの写真集買いました、変わってますかね?

40ぐらいの歳になると、あんまりアイドルの名前なんて興味ないみたいだよね。

でもいいんです、自分が楽しいことは遠慮しないでやるんです。

« いい加減払えよ! | トップページ | スピードは麻薬 »

コメント

まさに今わたしがそうなんです・・・
この記事の通りのこと思ったりしてます!
けんけんさんのブログなんだかイイなぁ~^^

早乙女さん、いつもありがとね。
ミスチルの歌にもあるけど、「結局、楽しんだ~人が勝者で~す」ってヤツだよ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/577027

この記事へのトラックバック一覧です: 四十手前ですが、ダメですかね?:

« いい加減払えよ! | トップページ | スピードは麻薬 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28