« 不審者ってなんだよ! | トップページ | キャバクラってこんなとこなのかよ? »

2006年1月29日 (日)

電話が怖いぃぃーー!

怖いって言っても今じゃないよ、子供の頃。

今わ亡き「黒電話」、ジリリリリーンってうるさいヤツ。

俺、小学生の間は電話なんてとっても出れなかった!ほんと怖かった。

電話機自体が嫌だったのと、知らない誰かと話なんてできないって思ってたから。

そんな俺が一人で留守番していると、かかってくるんだね、電話が。

すかさず、畑仕事をしてるばあちゃんを呼びに行く。走ったって軽く1~2分はかかるから、当然ばあちゃんが家に着く頃には電話は鳴り止んでる。

そんな俺が、初対面の女性と笑顔で話せたり、時にはエッチなことまでできるようになったんだから・・・     たいした進歩だ!

« 不審者ってなんだよ! | トップページ | キャバクラってこんなとこなのかよ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/540156

この記事へのトラックバック一覧です: 電話が怖いぃぃーー!:

« 不審者ってなんだよ! | トップページ | キャバクラってこんなとこなのかよ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31