« あなたのお名前なんてーの? | トップページ | 紅白見ましたか? »

2006年1月 2日 (月)

細木数子さん、おめでとうございます

って、何がおめでたいんですか?  

細木さんの頭? それとも俺の頭?  一緒にしてごめんなさい、細木さん。

けんけん今年もひねくれております。

昨日、元日から気合を入れて「バイトの面接」に行ってきました、自分ではまずまずの手ごたえがあったんですが~。 本日、みごと不作用の連絡がありました。 今年は細木さんの占いによると「停止」で、大殺界のど真ん中。

正月から縁起わりぃーじゃねーか!  

いやいや、ただ単に条件にそぐわなかっただけだよね、そうだよね面接官さん? でも、「バイトが定員に達しましたので」って、うまい言い方だよね。 「えー、理由きかしてよ!」って、いつも思ってしまう。

さて、今度はどこの面接受けようか?

この歳だとそうそう良いとこないんだよね~、とりあえずは4月の専門学校が始まるまでってことで考えようか?

な~んと、4月から専門学校生ですよ! シジュウで学生です!

ピチピチギャル(死語だな)もいっぱいいるぞー!

« あなたのお名前なんてーの? | トップページ | 紅白見ましたか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/212480

この記事へのトラックバック一覧です: 細木数子さん、おめでとうございます:

« あなたのお名前なんてーの? | トップページ | 紅白見ましたか? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28