« 電話が怖いぃぃーー! | トップページ | いい加減払えよ! »

2006年1月30日 (月)

キャバクラってこんなとこなのかよ?

去年の10月から2ヶ月間バイトしてたキャバクラ、いろ~んな事があったよ。

経営者は31歳? 社長(形だけ)は27歳? 系列3店舗の店長は20代前半、ボーイは10代でチンピラ系。

女のコはほとんどが10代、20代前半のコも何人かいたけど、これがまた皆生意気なんだ、閉口しました。

俺が入って一週間位したら、系列店「パブD」のI店長が酒を飲んで社長に絡み、暴行のあげく警察に逮捕。 以前にも社長に喧嘩売ってたみたいなんだけど、とうとう殴ったんだそうな(現場は見ていない、逮捕後3時間くらいでやっと耳にした)。

どーも、このイザコザ、元をただせばI店長の私生活が原因だそうで、閉店後奥さんに電話すると「夫婦間のグチ」をいつも言われてたみたい。 

I店長、酒が入るとそのストレスが社長へと向かう。

「止めるんだったら殴ってもいいか?」なんてしょっちゅうやってた。

なんだかな~、レベルが低すぎるんじゃない? 結構長身のイケメンで、サバサバした勢いのある兄ちゃんだったけど。

殴られた社長は1日休んだだけで出勤したが、I店長は10日間の留置場暮らし。

釈放後、社長に謝罪に来て、経営者とも話した結果退社(辞職?)した。 

最後に「お世話になりました」って挨拶をしながら腕まくりをしたら、案の定、もんもんが入ってましたよ!

こんな人間の輪の中で、俺ってやっぱり場違いだったな。   

他にもいろ~んな事があったよ、それはおいおいと。

« 電話が怖いぃぃーー! | トップページ | いい加減払えよ! »

コメント

自分を守らなきゃならない職場・・・
怖いねぇ~
ひとつ聞いていい?
なんで、けんけんさん
そこで、働くの・・・?
聡明な感じのするけんけんさん!
昼間の世界で働いたらどうでしょう?
トラブルに巻き込まれないようにね(^^;

それは何故かと言ったなら(ベンベン)・・・
機会があったら、水商売をやってみたい(経営する)から。それも、上品なクラブとスナックとバーみたいなのを3~4店舗同時に。
若者向けのクラブ(アクセントが違うよ)なんかもいいね~。
まぁ、たまたま応募した求人広告の主が「とんでもない人でなし」だっただけ。
でも、俺とノリが似てるんだよね、趣味とかが。

なるほどね・・・・
経営か早乙女には縁がないかも!?
でも、今年から自宅で仕事なんだ^^
小さな図面屋になるんだけどね~
儲からない日もあるからバイト探さないと!
お互い夢に向かって頑張ろう!!
成功を祈ります・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/551461

この記事へのトラックバック一覧です: キャバクラってこんなとこなのかよ?:

« 電話が怖いぃぃーー! | トップページ | いい加減払えよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30