« 紅白見ましたか? | トップページ | T、お前隣の家の猫だろ! »

2006年1月 2日 (月)

ウインタースポーツ本番ですか?

この冬は大雪みたいっスね~

ウインタースポーツっていってもスキーしかやったことないけど、そろそろ行きましょうか?初滑り

先シーズンは7年ぶりにスキー行った、3回とも一人寂しくだったけど。  いーもん、スキーやってりゃ楽しいもん! 板と俺は「ツーカー」の仲だもん!

でも・・・  7年ぶりってかなり大きな変化があった

そう、カービングスキーの普及  俺以外の人はほとんどがカービング板

スキー教室の指導員に訊いたら、「少ない力で操作ができるし、上達が早くって教える方もやる方も楽(楽しい)」なんだって

えー、そんなに良いんですか?  

でも買わねーよ、俺昔の板だってカービングターンできるもん!

金ねーなんて事無関係!  って、ことにしてよ・・・

明日行こう、苗場   超ミーハーなんで

« 紅白見ましたか? | トップページ | T、お前隣の家の猫だろ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/212764

この記事へのトラックバック一覧です: ウインタースポーツ本番ですか?:

» ウインタースポーツには欠かせない! [趣味はアウトドア♪]
アイテムの一つで、暖かい方がいいものって、何でしょうね?(全部でしょ?wいろいろありますが、私は手袋が大切だと思います!何故かといいますと、うっすーい手袋でスキーを楽しんでいた私はあっとういう間にしもやけになったからです(T_T)友達の使っていた手袋は、少しお値段はしたそうなのですが、やはり多少高くてもいいものをつけていた方が良かったと実感しました(それ以前に私の手袋がいけなかったのかな?wそして手袋はここで見つけました!楽天市場にもしておりますので、服や食品などいろんなモノ...... [続きを読む]

« 紅白見ましたか? | トップページ | T、お前隣の家の猫だろ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31