« またまたコメントいただきました | トップページ | お金の使いすぎだー! »

2005年12月30日 (金)

Mな、ありがとう

お前と最初に会ったのは今年の1月だったっけ? 

お前、まだ2年生だったな  姉ちゃんにくっついて練習に来て

7年ぶりにコーチに復帰して、みんながへんに意識してるのに

お前が一番最初になついてくれた

お前素直だもんな

一緒にパスしたりして「こうやるんだよ」って教えても、わざと失敗してグデ~ンとなったり

妙にキャッキャ、キャッキャしてたり

少したれ目で、ほんの少し鼻が上向いてるけど

カワイイよ

お母さんも姉ちゃんも結構キレイだから、お前もキレイになんのか?

今のまま大きくなれって言ってもムリだろうから、なんとか素直なままでいてくれ

ほんとにありがとう

で、6年生になったら全国大会連れてってくれ~

« またまたコメントいただきました | トップページ | お金の使いすぎだー! »

コメント

私もバレー部だったんですよ(リベロなんてない時代の)
8月からのWG、楽しみですね!!
一緒に応援しましょ!
全国大会、応援に行きますよ。招待してくださいね。…私も素直で可愛くなりたいです(今更遅い?)

いや~、十分素直ッスよ~!
って、無責任ですが…
リベロなんて俺も実際(一緒に)やった事無いです! それに、小学生はフリーポジションなんで関係ないんです。
全国大会、いつになるかな~?

招待状、待ってますね
けんバタさん
Mなちゃん ありがとね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/183191

この記事へのトラックバック一覧です: Mな、ありがとう:

« またまたコメントいただきました | トップページ | お金の使いすぎだー! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30