« 株ってどうなのよ? | トップページ | 団塊の世代よ、さっさとクタバレ! »

2005年12月25日 (日)

やっぱ、競馬はしょうに合わない!

今日何人の人が馬券を買ったんでしょう?

ディープインパクト    直前の支持率が60%強!

NHKでも競馬中継をやってたね。 「NHKスポーツ(えー、競馬も?)」ってことで、民放よりは抑え目なんで見やすかった。

さすがはNHK。解説は調教師の人がやってたけど、ディープインパクトの馬体重が少ないことと体に張りがないって言ってた。  

結果的にディープは2着だったわけで、武騎手のほぼベスト、馬自体の調子がいまひとつだったことが敗因だそーです。

今年はいくら競馬ですったんだ?  

買い方しだいでは結構当たるんだけど、一日の収支がいつもマイナスになるんだよね。プラスになったのなんてたったの一日! それも、ほんの3,000円だ~。

基本的にギャンブルはむいてないんだね、「毒をくらわば・・・」っていつも勝負が大きくなる。 もう競馬はやらねー!

とか言いながら、金杯行ったりして~(だんだん意固地になりつつある)。

« 株ってどうなのよ? | トップページ | 団塊の世代よ、さっさとクタバレ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/150393

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、競馬はしょうに合わない!:

« 株ってどうなのよ? | トップページ | 団塊の世代よ、さっさとクタバレ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31