« やっぱ、競馬はしょうに合わない! | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー 綺麗は綺麗だけど »

2005年12月27日 (火)

団塊の世代よ、さっさとクタバレ!

「団塊の世代」と言われる「徒党を組まないと何もやれない人たち」、ご本人たちは「時代を変えてきた」な~んて自負してるみたいだけど。

そんな「おじさまがた」は酒が入ったりすると、よく「今の若いヤツはまったく・・・」なんて口にします。まぁ、俺も今の若者には言いたいことがいっぱいあるけど。

でも、ちょっと待ってくださいおじさま! 若者は「経験の絶対値」が低いのは当然で、あなた方より劣って見えるかもしれない。しかし、それは仕方ないのでは?

今の若者が「やれない」「やらない」事について、若い頃のあなたは出来ましたか? 出来たと言える人でも、それは、「模範となる人」がいてくれたおかげではないですか?

「世も末だ」なんて言葉がありますが、マナーやモラルの欠如は何故おこるのでしょう。

「団塊の世代」なんて呼ばれていい気になってる「あんた等」! 

人にちゃんと教えられないで、若者を「無能」呼ばわりするのは、それ自体「無能な人間」の発想です!

ですから、さっさとクタバッテください!

それと、いい気になるな、バ~カ!

« やっぱ、競馬はしょうに合わない! | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー 綺麗は綺麗だけど »

コメント

・・・・・・。
幼稚な発想にあきれます。
若者ぶってかいてるのかもしれないけど、
あなたの書いてることは、
若者ならだれでも(それこそ団塊の世代が若いころでも)、
昔から書いていること・・・・・。

だれもが発想するようなことを、
自分の意見みたいに書いて、
しかも、悪態ついて・・・・・・。

ガキと言えばガキですが、
それが自分らしさと思っているなら
それも仕方ない。

でも・・・・・・、
若いのにちょっと頭が堅すぎない?

もっと世の中をハッとさせるような
新しいことを書いてみてはいかがでしょう。

”なんというか・・・”さん、ありがとうございます。 初めて「生のリアクション」をいただいた気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/161205

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊の世代よ、さっさとクタバレ!:

« やっぱ、競馬はしょうに合わない! | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー 綺麗は綺麗だけど »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30