« 団塊の世代よ、さっさとクタバレ! | トップページ | やっぱブログ始めて良かった!? »

2005年12月27日 (火)

アンジェリーナ・ジョリー 綺麗は綺麗だけど

先日観てきました、「Mr.&Mrs.スミス」。

面白いっちゃー面白いけど、造りとしては「てんこ盛り」「なんでもあり」的。

「これで終わり。って、思うでしょう。 でも、まだまだ続きがあるんだよね~。」みたいな構成が意図的にされている。よくあるパターンだけど。主役の二人は大スターで存在感アリアリだから、その魅力に負けないくらいの内容にはなってるかな?

そうそう、アンジェリーナ・ジョリーって下唇に深い溝?があるよね~。なんかの雑誌で「唇のシワがはっきり出ている女性は、あっちの具合が良い」、何てこと読んだ記憶があるけど。実際のとこどーなんでしょう? ねー、ブラピさん?

先月の「月刊プレイボーイ誌」の「世界の美女100選」みたいな特集に、アンジェリーナ・ジョリーが№1ってなってたけど。確かに美人ですな、俺の好みとは少し違うけど(オー、オー、一人でゆーとれ!)。でも、髪を下ろして輪郭を隠した顔はいいかも。 

ちなみに、俺の好みはスカーレット・ヨハンソンかな? チョー面食いですんません。だから未だに結婚できないんス。

« 団塊の世代よ、さっさとクタバレ! | トップページ | やっぱブログ始めて良かった!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/161560

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーナ・ジョリー 綺麗は綺麗だけど:

« 団塊の世代よ、さっさとクタバレ! | トップページ | やっぱブログ始めて良かった!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31